So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

手書きのつぶやき

RT @_ARRURUERIE_: ふぁぼのひとは検討しようかなとかそんなかんじかな?? もしやってくれる人いたら気軽にリプしてね とってたべたりしないので 交換だと嬉しいなって書いてるけど、お絵描きしない人とかは手書きメッセージでも書いて送ってくれたらはっぴーなので緩くどーぞ!
_ARRURUERIE_ (11/24(金) 15:51)


【手書き】し.ゅ.さんとナ.ポ男でロ.ーフ.ァイ・タ.イム.ズ【実・況】 nicovideo.jp/watch/sm323022…
chottogi (11/24(金) 15:51)


絵は手書きクオリティがいいけどレポートの手書きは非常に面倒
kyokanRT_bot (11/24(金) 15:51)


【手書き遊☆戯☆王GX】十代放浪記 (00:03:54) #sm4545608 nico.ms/sm4545608 泣ける
seafoodpastan (11/24(金) 15:51)


RT @ponta_vgtaitai: 今日は天気も良くいい日ですね(´ー`*)???? 告知です(? ´??`?)? Twitterフォロワー様500人 ありがとうございますという訳で ?ポンタ手書き色紙プレゼント? 500人なんで 5名様に(´ー`*) 欲しい人…
taiki0114121 (11/24(金) 15:51)


RT @you_ga_doooo: 約半年かけて手作りしてきた本が完成したので御用とお急ぎでなかったら見てやってください。 チャームポイントは中の文字が全部手書きなとこと銀のペンで書いたので光にあたると字がキラキラするとこです。もちろん世界に一冊しかありませぬ。 95×136?…
thedenkiya (11/24(金) 15:50)


@ra_myk_kyo ReNYは入口の直前ぐらいのエレベーター前あたりに置いてあることが多いですよー。ちょっと目に留まりにくいかもですね。 今回ちょいちょいまちがっちゃってて笑ってしまったけど(笑)。 毎回ロゴなど手書きしてくださるのうれしいですね??
_momokabi (11/24(金) 15:50)


パイセンから宝地図みたいな手書き地図がLINEで届いたんだが辿り着ける気がしない
_n_m_w (11/24(金) 15:50)


秋田県公演に向けて、秋田県代表・谷川聖(タニカワ ヒジリ)が手書き観光MAPを作成しました!
ishahvushaharrs (11/24(金) 15:50)


エントリー用紙に手書きで課題曲ドラムモンスターって書いてあったけど何でだよwwwww
ITaaaaI_y (11/24(金) 15:49)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

山口のつぶやき

@Gin_0709 ありがとー!(?∀?人) 県内だと山口市の龍福寺とか綺麗だったよ! pic.twitter.com/gKv0J7PeaN
tonbo1357 (11/24(金) 14:51)


山口帰る
NC_1W8403 (11/24(金) 14:51)


日参様って山口大神宮(伊勢神宮から分霊していただいた神社)の神様だった
uta_0v0 (11/24(金) 14:51)


RT @umekichkun: オプエドのヘッドライン見た所で腹が立って見終わる前に呟きます。元TBS記者、山口敬之が女性に薬物飲ませてレイプした件。国会で追及しようとした民進党議員を止めたのが元NHK職員で民進党代表代行の「安住淳」。安住は中村格と旧知の仲。お前ら許さねぇから…
x6y93 (11/24(金) 14:51)


岡本と山口俊たたかれてるけど元気そうで良かったじゃないか。 来年の活躍期待してんぞ。
Nogi08hinachi (11/24(金) 14:51)


RT @nokkuso: 山口公演お疲れ様でしたー! いやーまじもりあがってくれてありがとう?????? 明日は広島!! 楽しみまん!!! お待ちしています(^^)!! 写真はラストのたーずの皆さんです! pic.twitter.com/GAhhLWz0qR
Higadito_Sempai (11/24(金) 14:51)


RT @eJudo: 【平成29年度九州高等学校新人柔道大会・男子個人戦優勝者】 60kg級 篠崎唯人(沖学園) 66kg級 桂嵐斗(長崎日大) 73kg級 下川純司(大牟田) 81kg級 山口良太(柳ヶ浦) 90kg級 安部光太(西日本短大附) 100kg級 森健心(大牟田)…
judo0707taiki (11/24(金) 14:50)


あした 広島県立図書館に いけば 中国地方の県立図書館 ぜんぶ いったことに。岡山、鳥取、山口県立は かなり いけてる。広島は どうだろう。
hituzinosanpo (11/24(金) 14:50)


佐賀も山口も遠いみたい 残念
mky_rinco (11/24(金) 14:50)


RT @Muranishi_Toru: 不可解なこと。強姦されたと主張する詩織さまが4日後、相手の山口さまに「お疲れ様でした」とメールを送り、その後の就職活動への協力を依頼していること。もしあなたが女性なら冷静に自分に問いかけて欲しい。強姦した憎い相手の男に何があっても「お疲れ…
seiyaph04 (11/24(金) 14:50)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

テンプレのつぶやき

RT @tooo108: 創作でもTRPGでも個人的に気になる『作者/PL自身と価値観が近いか遠いか』テンプレ。気になるから作ってみた…! pic.twitter.com/RfzHnGuebt
kikuzuki1925 (11/24(金) 13:51)


RT @026deCrawl: やりたい併せがあるのに相手がいないレイヤーのための募集テンプレを考えました。 能書きは画像1枚目に。2枚目がテンプレ、3枚目が書き方説明です。リプにガチ募集をぶら下げますのでそちらも参考にしてくだされば。 共感して下さる方はRTお願いします。 #…
mitty0n (11/24(金) 13:51)


俺のキャラ テンプレ顔なのかやけに似た人が多い pic.twitter.com/6eDG52Ijuj
Flige_U2 (11/24(金) 13:51)


【テンプレ】 殉職するより前に進もうぜ
nukobucho_BOT (11/24(金) 13:50)


RT @026deCrawl: やりたい併せがあるのに相手がいないレイヤーのための募集テンプレを考えました。 能書きは画像1枚目に。2枚目がテンプレ、3枚目が書き方説明です。リプにガチ募集をぶら下げますのでそちらも参考にしてくだされば。 共感して下さる方はRTお願いします。 #…
hyo992 (11/24(金) 13:49)


@ugapiyo エラーの原因や対応について尋ねても「キャンセル手続き試して」とテンプレ回答が返ってくるばかりです。サポートの体制を改善してほしいです。公式アカウントよりもうがぴよさんの目にちらりとでも留まってくれるほうが、と思ったのでうがぴよさん宛てにリプ送りました。長々と失礼しました
tsubaki_bcwiz (11/24(金) 13:49)


@free_work22 最近テンプレ?って絵くらい同じレイアウトとデザインイメージのサイト多いですよね。 全部スマホ対応の1カラムとかwidthでスマホレイアウトになるか。 どっちも嫌いなのでやったことないですけど。
hyper777w (11/24(金) 13:49)


しかし、主人公ではなく他のプレイヤーを考えるとほぼ全てのプレイヤーがテンプレのスキルしか取っておらすスキルに遊びが一切無い、それに戦闘職、生産職だけのプレイヤーばかりで両立した(又はしょうとする)プレイヤーがいない
mikusie935mahu (11/24(金) 13:49)


下品アドバイザーテンプレみんな使おうな!
lune_balle (11/24(金) 13:49)


【俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件】タイトルが拉致からゲッツへと変更された。ゲッツを多用し、クソアニメかと思われたが今期のダークホースへと成長した。内容はまぁ、テンプレ。
animeshokai (11/24(金) 13:49)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

概念のつぶやき

「心の傷」って便利やなぁ そら、負った人間にしかわからんっつーけどたまに「はあ?」っていうのあるやん じゃあ俺も心の傷を負ったから「阪神タイガース」という概念をこの世から抹殺してほしいねんけど マイノリティやけど俺が心の傷負ってるねんから、そやろ?
manshu_bpumeda (11/24(金) 12:51)


どうも! 虹色のパン屋です。 ラジオネーム 概念覆すさん #ann0
ann0kin_zunki22 (11/24(金) 12:51)


新概念『推しを他人のライブグッズに人質に取られる』
makichankichi (11/24(金) 12:51)


私は世界に不必要な部分わ削除し、つなぎあわせた。世界には、存在してはならないものがある。それが、『戦い』よ!憎しみを生み出す戦いという概念……。戦いを消さなければ、大切なものが消えてしまうの
furann_bot (11/24(金) 12:51)


RT @momoico: 夢ノ咲デスマッチでキャットファイト(概念)が似合うペア。一枚目がお子様キャットファイト(外野が汚い)二枚目が汚いキャットファイト(汚い) pic.twitter.com/WuHNNQ1GVC
kaito_0776 (11/24(金) 12:51)


「リハビリテーションのスキルを世の中で最適化して貢献する」 それは理学療法士としてなのか?リハビリテーション概念としてなのか? 提供する時の、医学としての基準とモラルに悩みまくる、、 俺の視野と認識が狭いだけの事なのか。 両方大事にしたいからただ行動するだけは無責任と思うこの頃。
umaibou15 (11/24(金) 12:51)


今日見た夢:現実版そろそろ正式リリースされるアレのサバゲ―。現実なので自動で食糧の概念が付く。意外と見えない当たらない。
noname_shizu (11/24(金) 12:51)


再録って概念がないWSはゴミやな
Hiro0908252 (11/24(金) 12:51)


アーチャーセイバーに比べて抽象度が高すぎるアヴェンジャールーラーより更に抽象性が高い上に既存のオルタ概念と重複するアルターエゴ、なんなんだろう
W0h1geruch (11/24(金) 12:51)


流波レヌは概念です(戒め)
massyuawar (11/24(金) 12:51)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

こはるのつぶやき

RT @coharuhinata: 11/24(金) 東京都高円寺『若祭-39』@高円寺HIGH 《時間》19:35〜(太鼓とライブの30分) 《物販》21:30〜22:00 武道館衣装を着て候補生が盛り上げます? ぜひ沢山の方に来てもらいたいです! 予約は陽向こはるの…
misajuri0325 (11/24(金) 11:51)


みんなで見よう!浅海こはる - pococha.com/lives/51315?ti… #pococha
koharu_asami (11/24(金) 11:49)


@khr_o729 こはる髪の毛短なっとるやん!似合っとる!!
raaakochun (11/24(金) 11:49)


@_h_2_0 KHD(こはるちゃんえっちすぎるでしょうが)
cg10de (11/24(金) 11:46)


@koharu0035 こはるさん初めまして、こんにちは! 今週新沙駅辺りにいたのでご参考までに… 5番出口付近のこのお店、お店の人も優しく味噌チゲスープ体も温まってキムチも美味しかったです? 8番出口辺りはお店も多くて可愛いカフェたくさんでした? 寒いので体冷やさないようお気をつけください?? pic.twitter.com/ujbPNyXLIo
HIKARU11circus (11/24(金) 11:45)


みんなで見よう!浅海こはる - pococha.com/lives/51299?ti… #pococha
PontaYasuyuki (11/24(金) 11:44)


@ametyannotabe はじめまして、こはると申す者です! 繋がりたいタグへの反応ありがとうございます? 誤反応でなければ是非繋がりたいです、よろしくお願いします?
koharu_dfkep (11/24(金) 11:41)


@kei915i はじめまして、こはると申す者です! 繋がりたいタグへの反応ありがとうございます? 誤反応でなければ是非繋がりたいです、よろしくお願いします?
koharu_dfkep (11/24(金) 11:40)


@_khr__ それはこはるんね
as_migiago (11/24(金) 11:38)


きょうはとくにさむいですねだんぼうはないのですそんなものないのですつけてもあたたかくならないのですこはるはおそとでおしごとしてるのかな
koharutubaki (11/24(金) 11:38)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ガンダムのつぶやき

ダイバーシティまじでガンダムだらけやな…各フロアにSEED以降の主役機の立像、シーンの切り抜き、おまけにエレベーターの扉がラスボスになってたり凝ってるなぁ… pic.twitter.com/IamJDzQMgn
gensou2star (11/24(金) 10:51)


ガンダムオンラインまた始まってて草
eruni8 (11/24(金) 10:51)


ガンダムぢやん。
yukieum (11/24(金) 10:51)


@hcmine SLってガンダムみたいなもんですよw
sss87005532 (11/24(金) 10:51)


RT @hiroshima_labo: 【ガンダムウォー】 11月よりGW非公認大会を開催! 毎月第二・第四土曜日の16時から開戦! ルールや制限などは下記のブログをご確認下さい! c-labo.jp/blog/32469/ 第二・第四土曜はカードラボ広島店で、ガンダムウォ…
hiroshima_labo (11/24(金) 10:51)


アプデ後初ガンダムオンライン! #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch pic.twitter.com/bwCzDPqZEM
banaaana12 (11/24(金) 10:51)


RT @bnorinori7: 久々にガンダムの動画漁ってたけどみねね信者になりそうなシーンあったw pic.twitter.com/2dwt1MZrFl
Haduki6suke (11/24(金) 10:51)


罠にはまったソレスタルビーイング、キュリオスはその中で覚醒を促されヴァーチェが隠された能力をさらけ出す 次回『ガンダム鹵獲作戦』天使の羽が宇宙(そら)を舞う【ガンダムOOファーストシーズン第9話より】
GNOO_bot (11/24(金) 10:51)


へぇー、今日ガンダム観る人が意外に多い。 明日から入場特典変わるのに。
smap_tk (11/24(金) 10:51)


@natsu_paragus そういう時はね、アストレイとか一年戦争時代のガンダムタイプの数を見て「まだまだだな」って安心すればいいんだよ
ututut (11/24(金) 10:51)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

TSUTAYAのつぶやき

今日は給料日? TSUTAYA行くよ! La La買う! 樋野先生の年賀状絶対当てる!!! 3人だよ! もう二度と叶う事のない3人だよ! あぁ考えただけで涙が← ヴァン騎士の威力の凄まじさたるや
REI_4274 (11/24(金) 9:51)


帰りにツタヤ見るけど人気だしはいろーあるか心配だ
black10114 (11/24(金) 9:51)


レンタルDVDを返却。 (@ TSUTAYA ベルパルレ国道一号線店 in 枚方市, 大阪府) swarmapp.com/c/8mbTRrrOBhU
bodyfatman (11/24(金) 9:51)


RT @BeeRoom_MMC: 【本日CDリリース】 今日は僕らにとっておめでたい日! 本日CDがリリースされます! 「CDの置いてあるTSUTAYAさんや、お近くの大型CD販売店にて購入が可能です」 盛大に祝っておくれ〜! 盛大に祝っておくれ〜! 盛大に祝っておくれ〜!…
mono_lol_ (11/24(金) 9:50)


仙台から宇都宮帰るけど 帰ったら作新TSUTAYAいくかな
junya0215memory (11/24(金) 9:50)


【History】11/24 2001年の本日はSHIBUYA ON AIR EAST(現TSUTAYA O-EAST)にてファーストライブ「JAM Fight! Live in JAPAN」が開催された日です! pic.twitter.com/de7RaFSU8P
JAM_Message (11/24(金) 9:50)


水口のTSUTAYA ちゃんみなのアルバム 発注かけてないてなんでやねん
_69_TATSUTOMI (11/24(金) 9:49)


RT @CHEMISTRY_2011: 大好評につき品切れだったSHIBUYA TSUTAYA、本日もう間もなく入荷するようです?? プレミアムイベント応募券もあるようですので、お近くの皆さま、是非お立ち寄り下さいませm(_ _)m (staff) https://t.co/w
paralleldividee (11/24(金) 9:49)


RT @osomatu_info: 六つ子がイースターバニーに!?一番くじおそ松さん〜白黒うさぎのイースター〜が3月31日(土)より順次発売! 2018年03月31日(土)より順次発売予定 1回620円(税込) 書店、TSUTAYA、ホビーショップ、ゲームセンター、アニメイトな…
RinaYyk (11/24(金) 9:48)


【アンティック-珈琲店-】 本日11/24(金)20時〜 会場:TSUTAYA金沢店 「アコースティクライブ?&握手orジャケットサイン会」 宜しくです? ancafe-web.com/info/201710110…
studioblue3 (11/24(金) 9:47)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

旭鷲山のつぶやき

元小結の旭鷲山がモンゴル会の変化を指摘「怖い会になっちゃった」 #ldnews news.livedoor.com/article/detail… モンゴル語喋るだけでボコボコにされたってのも真実なら相当怖い
misaoy (11/24(金) 8:51)


相撲暴行事件 旭鷲山が聞いた事に、 貴ノ岩は50発殴られた。頭が痛く耳が聞こえない事がある。 そんなに殴るほどの事は何があってだ?
IOBTGqjGsH8wMkJ (11/24(金) 8:51)


おはようございます。 旭鷲山さんは何をしにきたのかがよくわからないのですが誰か教えて〜
Infinitedayo (11/24(金) 8:51)


「他の部屋の人間なら殴ってもいい」という角界の異質さがまた一つバラされてる / “元小結旭鷲山「あの部屋の人を殴ったのが間違い」騒動は貴乃花親方の“異質さ”一因 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース” htn.to/AJFNhb
bigburn (11/24(金) 8:51)


旭鷲山まじなんなのw イラつく笑 何言ってるかわかんないし
ery_mauloa105 (11/24(金) 8:51)


ほんと、#横野レイコ 信用できないし、なんだこの旭鷲山に対するモノの言い方?#とくダネ
sayaka3_3mama (11/24(金) 8:51)


なんで旭鷲山が間に入ってるんや?その場に居らんかったし、部屋の関係者でもないのに。聞きたいのは貴ノ岩の生の声。 twitter.com/dosukoikyokai/…
_anoyorosi (11/24(金) 8:51)


今まで全く興味の対象じゃなかったけど、ここぞとばかりに連日テレビに出て好き放題言ってる旭鷲山が本当に嫌いになったよね。
kakusan487 (11/24(金) 8:50)


旭鷲山と横野ババアが事態をややこしくしてる #とくダネ
Samehada_69 (11/24(金) 8:50)


電波の無駄遣い #旭鷲山 #とくダネ デブは犯罪
sailboatz (11/24(金) 8:50)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

アイチュウのつぶやき

*定期* アイチュウ垢立てちゃいました(??∀?)?! 良かったらフォローよろですm(_ _)m♪ @MaRyu1012TS
mmmaryuuun (11/24(金) 7:51)


@momonomu 見せるね! アイチュウの方全然ストーリー解放されなくて大変だよ(´口`)
puccholove (11/24(金) 7:50)


アイチュウ初の10連でいきなりきた?? pic.twitter.com/ZTjqkQ3wtv
kanokano021429 (11/24(金) 7:50)


とりあえずアイチュウは無理だったんで、A3走ってきます…
satuki260 (11/24(金) 7:49)


アイチュウコラボのガチャをまわしたら、たるちと咲也がでた。 あの、、、 嬉しいけど今じゃない!!! pic.twitter.com/RTwMiBgXRE
yuitolove_ (11/24(金) 7:48)


えすりとアイチュウとどう森に忙しい
lotusrabbits (11/24(金) 7:48)


アイチュウガチャ爆死した…なく……朝からなく…
Rabbit03_13 (11/24(金) 7:48)


RT @0Rabit: 【アイチュウ×A3】万里くんと一誠くん ケンカしそう pic.twitter.com/gEw9faYGVc
jetblackprelude (11/24(金) 7:47)


最近外でアイチュウが開けなくなったんだけど泣いていいですか pic.twitter.com/QqIJQPBEzV
VAqg_7 (11/24(金) 7:47)


@iduki_mofu アイチュウは当たってくれんかったからめっちゃ嬉しかった
mogapin1207 (11/24(金) 7:46)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

やむなしのつぶやき

まぁやむなし。アブストラクト練ろー。
nuno_rin (11/24(金) 6:50)


【歴史戦】大阪市の姉妹都市解消に賛否 維新「やむなし」 自公や市民団体「慎重な対応を」- 記事詳細|Infoseekニュース news.infoseek.co.jp/article/sankei… 朝日新聞の犯罪を認めるくらいなら、関係断絶の方がましだ
u2low1340 (11/24(金) 6:49)


夜の暖房をやめてから喉の調子はいいんだけど寒すぎて布団から出れぬ。やむなし。
fat_boy_debu (11/24(金) 6:44)


【歴史戦】大阪市の姉妹都市解消に賛否 維新「やむなし」 自公や市民団体「慎重な対応を」 - 産経ニュース sankei.com/west/news/1711… なんで解消なのか理由がイマイチわからない・・
mo5tea (11/24(金) 6:43)


【歴史戦】大阪市の姉妹都市解消に賛否 維新「やむなし」 自公や市民団体「慎重な対応を」 a.msn.com/01/ja-jp/BBFxc… 大阪とか生保在日の巣窟だからな。市民団体ってそういう奴らだろ
hero194 (11/24(金) 6:42)


【歴史戦】大阪市の姉妹都市解消に賛否 維新「やむなし」 自公や市民団体「慎重な対応を」 a.msn.com/01/ja-jp/BBFxc…・・吉村大阪市長と維新を応援するぞ!姉妹都市解消声明と公表すべきだ!手続き証明を公表すべきだ!日本にサ市は要らんぞ!国税が助かるぞ!吉村大阪市長と安倍総理の判断は正しい!
hiroshi5510002 (11/24(金) 6:42)


【歴史戦】大阪市の姉妹都市解消に賛否 維新「やむなし」 自公や市民団体「慎重な対応を」 a.msn.com/01/ja-jp/BBFxc…
hero194 (11/24(金) 6:41)


【歴史戦】大阪市の姉妹都市解消に賛否 維新「やむなし」 自公や市民団体「慎重な対応を」 a.msn.com/01/ja-jp/BBFxc…・・韓国が自国の恥を晒すのは自由だがサ市が賛同した事に日本は落胆しかない!サ市が韓国側についた事で日本とは断交断絶絶縁しかない!日本は一生忘れない事だ!サ市支援禁止だ!
hiroshi5510002 (11/24(金) 6:37)


大阪市の姉妹都市解消に賛否 維新「やむなし」 自公や市民団体「慎重な対応を」(産経新聞)headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171123-… 世界中の日本都市の姉妹都市に慰安婦像を建てるだけで日本が世界中から姉妹都市を自発的に無くすのであれば、こんなに安上がりな外交工作費は無い。
yukahimezachin (11/24(金) 6:32)


【歴史戦】大阪市の姉妹都市解消に賛否 維新「やむなし」 自公や市民団体「慎重な対応を」 a.msn.com/01/ja-jp/BBFxc…・・いつまでも続く慰安婦問題を韓国とサ市の恥と笑い者にすべきだ!日本は屈辱を受け侮辱され冒涜を受けた!どこまでも続くサ市と韓国の冒涜行為!これは許されん行為だ!
hiroshi5510002 (11/24(金) 6:28)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | -